こんにちは。今日のお昼ご飯。

今日の献立。

 白ごはん。



 わかめ味噌汁。


 鶏手羽大根。

 豚肉のヘルシーフライ プレート。

材料と簡単な作り方。

 味噌汁は、わかめを使いました。



 手羽大根は、鶏の手羽肉・大根を使い、大根は、1㎝幅に切、さらに銀杏切りにする、鍋

で、大根を湯がき、手羽もサット湯がく、別の鍋に、しょうゆ・酒・砂糖・を煮立て、大根

手羽を入れ、30分以上煮る、味がしみ込んだら、出来上がりです。(265k)



 ヘルシーフライは、 豚肉・大葉・レタス・を使い、大葉を豚肉で包、天ぷら粉を付け、

パン粉も付け、フライパンで、両面を焼く、お皿に盛り、ポン酢を掛け、レタスを添え付ける


 今日も感謝です。   有難うございます。


 きょうの夜中、2時ごろ地震がありました、 かなり揺れとても怖かったです、又震源

今までに言われていなくて、ノーマークの所で、2度びっくりでした。